2008年05月07日

おひさしぶりです。

 「いきてます」投稿後、気がついたら一年近く経ってました。おそらくもう誰も見てらっしゃらない気がしますが、個人的に区切りとしてご挨拶させて頂きます。


 Milch(ブログペット)だけが記事を更新しまくるというなんともみっともない状態ですみませんでした。投稿昨日オフにしたつもりだったんですが、反映されていなかったようです。

 インターネット環境は整ったものの、メルフォのお返事以外なんとなく遠のいてしまってたんですが、また不定期に何か書いていこうかなと思います。ただCSS等ブログのカスタマイズ関連については忘れてしまっている部分も大きいので、フリーソフトとかゲームとか、別の趣味に走った記事が多くなるかと思います。

 以前から見て下さっている方もたまたま辿り着かれた方も、またお付き合いいただければ幸いです。
posted by 四葉屋 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々(Other) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

