2009年01月12日

メディアプレイヤーバトン

 昨日コピペ前に消えちゃったメディアプレイヤーバトンですが、ちょうどパソコンでやる作業があったので片手間にもう一回やってみました。
 やってみたはいいけどなんだか面白くともなんともない結果になりました。いや前回が面白かったかというとそれも微妙なんですが、まだ目の方がマシだったような。ネタな曲が入ってるでもなく、普段よく聴く曲がいっぱい入ってるでもなく。なんというかびみょう。
 でも貧乏性なので載せてしまいます。せっかくやったし。



まずはルール

メディアプレイヤーバトン
ルール
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

自分ルール
◇私がはじめに見つけたバトンは100曲だったので
 100曲でやります。
◇地雷バトンはあんまり好きじゃないので
 興味のある方はやってみてくださいってかんじでお願いします。
◇はじめは全部にコメントつけようと思ったんですが
 「なんだっけこれ」なものが多すぎたので
 気の向いたものだけコメント付です。
◇よく聴くもの・オススメしたいものは☆マーク付けてみました。
◇プレーヤーに表示されたものを手打ちで写してるので
 間違ってたらすみません。
 あとたまにアルバム名になってるかも。
◇オムニバスやサントラに入ってるものは
 気がついたものについてはCD名も入れてます。


 結果は長いので続きに入れます。



続きを読む
posted by 四葉屋 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々(Other) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

