2005年07月02日

ブログ投稿もできる日記ソフト「旅行びと日記」

 ブログ投稿もできる日記ソフト「旅行びと日記」
 日記やお他遣い帳をつけたり画像を記録したり、日記の内容をブログに投稿したりできます。
 ブログを記録しておけばボタン一発で投稿・更新が可能なので毎回ログインする必要がなくなって快適です。
 文字の装飾やリンク付加などもSeesaaの投稿族面と同じようにツールバーから簡単にできて、さらにGoogle、アマゾン、Wiki pediaの検索結果貼り付けも可能。例えばこんな感じ→Seesaaの検索結果。投稿前にプレビューもできます。HTMLをいじってるせいかこのブログではうまく表示されませんでしたが(なぜか真ん中よりになった)
 詳しい解説は製作者さんサイトVectorの記事を見てください。

 ブログ投稿使用時はリンク必須ということでとりあえずここからリンク。旅行びと日記リンクロゴあとでサイドバーの方にも張ろうと思います。
 どうも投稿時間は00:00になるっぽい?(ちょっとついでがあったので投稿時間も修正しました)

 なんかところどころ文字化けしてますねたらーっ(汗)直してみたけどどうでしょう
posted by 四葉屋 at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Tips&Tool紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツールバーを表示しなかった?


Posted by BlogPetの「Milch」 at 2005年07月09日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4781938

この記事へのトラックバック
×

