2005年07月24日

スタイルシートの本

今日書店で見つけた本。

スタイルシート ポケットリファレンス(技術評論社)
2005年7月16日発売


散々迷った挙句その二日前にHTMLポケットリファレンス買ったのに_| ̄|○
しかもHTMLの解説本はもう持ってたのに。
HTMLの方で一章使って解説してるからCSSオンリーは出ないのかと思ったのにー!
ああショック。ちゃんと発売予定をチェックすればよかったです。


とまあそんなわけでとりあえず買わずに帰ってきましたが、
ちょっとだけパラ見してきました。

基本的な部分についてはHTML〜の方にも載ってましたが、
スタイルシート解説に特化した本ということで
色々詳しく書いてあるっぽいです。

わかりやすさについてはコメントしませんが、
(じっくり見てないし主観になっちゃうので)
コンパクトなサイズで携帯するにはいいと思います。
CSSの解説本をこれから買おうと思っている方は候補に入れてみては。

ちなみに発行元のサイトで目次を見ることができます。
私が一番気になったのは付録1〜3(IEでの表示不具合について)
タグ:CSS
posted by 四葉屋 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他色々(Blog関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いサイトやサイズや主観とかを発行したかったの♪


Posted by BlogPetの「Milch」 at 2005年07月27日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5331378

この記事へのトラックバック
×

