2008年05月13日

今持ってるゲーム(Wii)

BASARAの話書いたついでに。Wiiは最近買ったばかりなので少ないです。


Wii Fit
 もともとこれのために買いました。毎日測定してると自分のバランス感覚がいかに狂ってるかよくわかります。スキー(バランス)とボクササイズ(脂肪燃焼)がお気に入り。ウィーボかわいいです。

マリオカートWii
 CMがあんまり楽しそうだったので。バイクも乗れます。隠し要素が一向に出ないので説明書読んだら今回は順位だけでなくパフォーマンスも必要とか。ハンドル同梱だったけど難しいのでクラシックコントローラばっかり使ってます。ヨッシーの声はSFCの方が好きです。対戦モードが熱いです。

戦国BASARA2+外伝
 爽快感がいいです。でもキャラの突き抜けっぷりのおかげで時と場所を選びます。

ダンスダンスレボリューション
 専用コントローラ付。一回やってみたかった。Wii版はコントローラとヌンチャクも使用します。難易度上げると何が何だか。でも楽しいです。

大乱闘スマッシュブラザーズ
 弟所有。私は見てるだけなんですがスネーク、ソニックといった他社のキャラクターも参戦してます。


 そういえば「大神」のWii版が海外で出たらしいですね。ベタ移植だけど。システム的にDSとかWii向きな感じがするし、日本でも出ないかな。



ラベル:ゲーム
posted by 四葉屋 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々(Other) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。